JEA関東甲信越静第14回学術大会・総会  テーブルクリニック演題募集について

募集は終了致しました。ご応募いただきありがとうございました。

JEA関東甲信越静支部では来年の211日(火・祝)に行われる、
14回学術大会でのテーブルクリニックの発表者を広く募集致します。 

日々の臨床の症例から得られた事で他の会員に伝えたい内容や
歯内療法の術式や周辺機器の使用経験から得られた知見、
今回のテーマである「外傷」に関する内容等々、テーブルクリニックで発表して
他の会員の先生方の意見も聞いてみたいと思う方は
是非、エントリーしてください。自薦・他薦を問いません。

実施要項は以下です。 

日時 2014211日(火・祝)

1部  1340分〜1430
2部  1430分〜1520
※同じ内容を50分間で2回行っていただきます。20分発表5分質疑応答を1回の目安にしてください。

場所)㈱ヨシダ(東京 上野)
募集人数)10演題
締切)応募締切 120()
        抄録締切 125() 抄録は発表内容(目的、結果、考察)が分かるように書いてください。

連絡先)hiro23@sepia.ocn.ne.jp 金沢歯科 金沢紘史(ウィンターセミナー担当) 

その他)①発表者は各自プロジェクターをご持参ください。マイク等の使用は出来ません。
          ②発表は50分内で2回行っていただきますが、次演者の発表がある場合は余裕をもって終わらせてください。
          ③応募多数の場合は先着順となりますのでご了承ください。
          ④参加会員の投票により優秀な発表につきましては懇親会で表彰(鈴木賢策賞、支部会長賞)致します。