【募集終了】第21回学術大会 一般口演募集のご案内
募集しておりました、第21回学術大会 一般口演につきまして、応募が規定数に達しましたので、応募を締め切りとさせていただきます。
多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。

平素は関東歯内療法学会(KEM)の学会活動につきましてご協力いただき、誠に有難うございます。


来年2023年2月5日(日)に秋葉原コンベンションセンターで、
関東歯内療法学会第21回学術大会・総会を開催することになりました。

詳しくはこちらのページを御覧ください。


コロナ禍の中ここ2年間はオンラインによる学術大会を開催しておりましたが、
第21回学術大会は久しぶりに会場で、直接対面で先生方の講演を聴講できることになりました。

つきましては、第21回学術大会の一般口演4演題の募集をいたしたく存じます。
詳細については、下記をご参照ください。

日時) 2023年2月5日(日)9時30分~15時
会場) 秋葉原コンベンションホール 2F(東京 千代田区)
テーマ) 「歯髄保存療法の最前線―Vital pulp therapyの現在を知る」
スケジュール) 
午前:基調講演3演題
午後:一般口演4演題
募集内容) 一般口演 4演題 (口演15分 質疑応答5分)
申込締切り) 12月16日(金)まで(先着順)

一般口演にエントリーご希望の場合は、学術大会担当の岸本まで
メール(hide-k@cup.ocn.ne.jp)にてご連絡をお願いいたします。

ご不明な点についても学術大会担当、岸本までお問い合わせください。